rest123's diary

サッカーの事を主にやっていきたいです。コメントお願いします。

教えてください。

僕は中3年です
サッカー部でFWをいちおうやっています。
ですが、最近、点のとり方がわからないです。
コンフェデの時の本田のような事を言っていますが、今、本田の気持ちがすごくわかります。
僕のチームは4-5-1のシステムです。
DFは横に四枚、MFはDFの前に二人、
その二人の前に一人、WGが左右に二人、
で、自分が前でワントップとゆう形です。
図で表すと   
         ●F
   ●W         ●W
         ○M
        
      ●M   ●M
    ●D       ●D
       ●D ●D   
です。
ここまではいいのですが、
試合中、自分がクサビに入ってポジション的に下のほうへ
落ちる形になります。
そうすると白丸○の奴がスルって裏に抜けて点を取ります。
チームの中に絶対にクサビに入らないといけないと言う決まりがあるので絶対にクサビに入らなくてはならないです。
でも、まだ自分がクサビに入るのはいいのですが、
白丸○の奴が裏へ抜けて簡単に白丸一人だけで点をとってしまうので自分は白丸の奴は死ねとか消えろとか思って、
点が決めれないのは自分が下手で自分のせいなのにボールが回ってこないからとかそうゆう変な理由をつけてます。
自分が悪いことは百も承知です。
ですが、みなさんからアドバイスやFWの動き方などを
教えて頂けるならおねがいします。